広告:ご飯にサッとかけるだけでタンパク質が摂れる!栄養補助食品【ごっちゃんごはん】

このページには広告が含まれています



ご飯にサッとかけるだけでタンパク質が摂れる!栄養補助食品【ごっちゃんごはん】

●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
 ご飯にサッとかけるだけ!タンパク質が摂れる!【ごっちゃんごはん】
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

お子様の一生に一度しかない成長期に大切にしたいと思いませんか?
しかし、なかなか栄養をたくさん摂ることって難しいですよね!?

特にタンパク質は不足しがちで必要不可欠な栄養素!
どうにか簡単にとれないかなぁという思いを実現したのが、この『ごっちゃんごはん』なんです!

ごっちゃごはんは、一生に一度しかない成長期に、必要不可欠でありながらも不足しがちな栄養素が、タンパク質効率よく摂取することができるよう、特徴が異なる3つのプロテインが一つになった、トリプルプロテインを存分に配合した無味無臭の栄養補助食品
スポーツや部活を頑張っているので、ライバルに負けない、強くて大きいカラダに育てる為に!
偏食で少食が心配な方でも召し上がれるように、どんなお料理にも手軽に混ぜるだけで、簡単にタンパク質補充できます。




              
■その秘密は■

3種類のたんぱく質を組み合わせたトリプルプロテインを配合。
1.ホエイプロテイン:純度の高いたんぱく質でとても優れている。
2.大豆プロテイン:吸収が緩やかなので、持続的なたんぱく質合成が期待できます。
3.卵白プロテイン:吸収が速く、体の組織の材料になりやすい。

さらに吸収率を高めるためにアミノ酸スコア上限値100
効率的に吸収することができる栄養補助食品になります。

更に、アルギンニン300mg配合。特に子供にとっては食品など外部から摂取しなければならない必須アミノ酸で成長ホルモンの分泌にも関与しています(アルギニンと成長ホルモン)。加えてたんぱく質の消化を助けるパパイン酵素ガラクトオリゴ糖食物繊維を配合しています。

全て安心の国内製造原料を使用して、合成保存料、着色料、甘味料は全て不使用。放射能の検査済み。無味無臭の栄養補助食品だからどんな食事にもサッとかけるだけ!

とっても手軽にたんぱく質が取れる、ごっちゃんごはん。初回は半額ですので、ぜひお試しください。


詳しくは、ここをクリック

タイトルとURLをコピーしました